田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨上がりの公園で・・・Part.2

2013/04/27*Sat*

前回好評だった雨上がりシリーズの第二弾です。
同じような写真ですが、ドゾ・・・

1-0雨上がり

水滴が日に照らされて光っていました・・・

1-1雨上がり

1-2雨上がり

葉の上に乗った滴もいいね・・・

2-1雨上がり

2-2雨上がり

2-3雨上がり

花も皆、一斉に太陽を見上げてる・・・

3-1雨上がり
エゾエンゴサク

3-2雨上がり
キバナノアマナ

3-3雨上がり
アズマイチゲ




春の公園の雨上がり、ハッキリ言ってオススメです^^;

3-4雨上がり 


明日もまた来てね^^                                              
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 乙部町 - Permalink - 本文:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
きれいですね。
きれいだなぁと感じ事が
こんなに新鮮に思えるなんて
久しぶりです。

あまりに慌ただしくて
周りが見えていなかったなぁ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

光る滴がキラキラで美しいです。
鮮明に写されていて素敵ですね。
手はその後よくなられたのですか。
驚きましたよ・・・。
気を付けることがいろいろありますね。
今からは蛇とクマですかね・・・(笑) K-tooko 様
こんばんは。

>きれいだなぁと感じ事が
>こんなに新鮮に思えるなんて
>久しぶりです。
・・・ちょっとお疲れの様子ですね?
身体も頭も休まれるのがよろしいかと・・・
私も疲れているときは景色の良いところが見えなくなります^^; チビmomo 様 
こんばんは。

>鮮明に写されていて素敵ですね
最近覚えたAV(カメラの絞り)を多用しています^^;
鮮明に写ってくれました←カメラ任せ

>手はその後よくなられたのですか。
約10日間で皮が新しく育ちました^^;
その晩、手が赤く腫れ、指先がズキンズキンと痛くなりました。

>今からは蛇とクマですかね・・・(笑)
今月、近くで(60km離れた町)
カタクリ採りの主婦(53歳)がクマにやられました。
他人事ではありません、ね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/787-dab88390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
