田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*山頂の風車

2013/05/29*Wed*

クレーンに乗って何かをやっていた・・・

1-1風車

かなりの高さだったのでよく見えなかった・・・

1-2風車

いずれにしても
点検か修理でしょうね・・・^^;

1-3風車





キタコブシの花も最後の数枚・・・

2-1風車

鮮やかな新緑、

2-2風車

清々しい木漏れ日、

2-3風車

ああ、山頂の春・・・ 

3-1風車 


明日もまた来てね^^                                         
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

先ず 「ご苦労様です」を贈りたいですね

そして へちまさん、私は高い所ダメです
見てるだけでも クラクラします
本当に立っていられなくなるんですよ
始めて 高い所がダメって 気がついた時 自分にびっくりしました
(京都タワーにて)笑

空が 青さをまして来てますね
清々しいです
こんばんわ^^
わぁ~ 高いところでの作業ですね。
作業台からの眺めは
きっと見晴らしがいいだろうなぁ
でも突風が恐いなぁ。

清々しい木々の風景。
今日 登山に行けず残念だったけれど
へちまさんのお写真で癒されました。 N,yasu 様
こんばんは。

>高い所がダメって 気がついた時 自分にびっくりしました
自分が知らない自分のことって結構ありますよね^^
明るくないと眠られない、静まり返った夜は苦手とか・・・

>空が 青さをまして来てますね
今のところ単発の青空ですが、どんどん濃い青色になって欲しいです^^; K-tooko 様
こんばんは。

>作業台からの眺めは
>きっと見晴らしがいいだろうなぁ
さすがです。
私はきっと足がすくんで眺めどころではないと思います^^

>今日 登山に行けず残念だったけれど
登山の季節ですね。
どうか虫除け、特にダニには万全の対策を・・・^^; 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~
スゴイ高さですね~
乗ってみたい!!!
私は Fool on the hill の一人ですから…
でも さすがに孫と観覧車に乗った時は
未来ある命を思うと無事に地上に戻りたいと願いましたけど(笑) 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>乗ってみたい!!!
えええええ!
人間誰しも得手不得手があるもんですね^^

>Fool on the hill
うーん
懐かしい、ビートルズナンバーですね^^

>でも さすがに孫と観覧車に乗った時は
孫のためだったら自分の命も惜しくない、・・・私も同じです^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/819-c2c88ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
