田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポニーの赤ちゃんに触れた日

2013/06/04*Tue*

5日前に生まれた、ポニー馬の赤ちゃんは、

1-1ポニーの赤ちゃん

いつもお母さんと一緒・・・

4-2ポニーの赤ちゃん




水を飲む、お母さん・・・

2-1ポニーの赤ちゃん

オッパイを飲む、赤ちゃん・・・

2-2ポニーの赤ちゃん

ナイスショット!^^

2-3ポニーの赤ちゃん




赤ちゃんに、やさしく声をかけると

3-1ポニーの赤ちゃん

寄って来てくれて・・・

3-3ポニーの赤ちゃん

左手に触れた・・・

3-2ポニーの赤ちゃん




ホッコリした気持ちになった、
昼下がり・・・

4-1ポニーの赤ちゃん  


明日もまた来てね^^                                         
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

生後間もないポニーの赤ちゃんに触れるなんて、羨ましいです。
お母さんポニーも穏やかな顔ですね。
(子供連れなら、もっと警戒するのが普通だと思いますから)

きっと、大事に優しく飼われているのでしょうね。 vivi 様
おはようございます

>生後間もないポニーの赤ちゃんに触れるなんて、羨ましいです。
でしょ?私も始めての体験でした^^
これには理由がありまして、記事にはアップしていませんが、
柵の手前に馬主さんがバケツに入った水を持ってきたところなんです。
馬主さんの真似をして「ホ~イ、ホ~イ」と声をかけたら寄ってきました。
ひとりだと絶対無理でしょうね^^

へちまさん、こんにちは。
「いつでも一緒にポックリポックリ歩く」様は、
まさに「おうま」の唄のとおりですね^^ tana 様
こんばんは。

>「いつでも一緒にポックリポックリ歩く」様は、
「お馬の親子は~」ですね^^
歌ったのははるか昔なのにどうして忘れないんでしょうかね(苦笑)
最近の肝心なことはよく忘れるのに・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/825-b272d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
