田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*日本海に沈む夕日

2013/06/05*Wed*

公園に上ると、
日本海に夕日が沈みかけていた・・・

1-1春の夕暮れ

1-2春の夕暮れ

1-3春の夕暮れ





私以外に2人、
カメラを構える人がいた・・・

3-1春の夕暮れ

3-2春の夕暮れ

3-3春の夕暮れ





ため息の出るような夕焼け、
・・・でした^^

2-3春の夕暮れ 

明日もまた来てね^^                                         
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 乙部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

美しい夕日ですね
これで時刻は何頃でしょうか
先日、裏磐梯では午後8時過ぎまで明るかったです。
経度は大雑把で一緒くらいかなと思いますが・・
こんな夕日に出会いた~い(^^)

癒されますぅ。

ヤマト君のパパ 様
こんばんは。

>これで時刻は何頃でしょうか
七時少し前だったでしょうか・・・

>先日、裏磐梯では午後8時過ぎまで明るかったです。
最近、日が長くなりましたね。
朝も早くから明るくなって夏を実感しています^^ momi 様
こんばんは。

>こんな夕日に出会いた~い(^^)
でしょ~?^^
この場所は私の住むところから車で10分くらいの距離です。
夕方、空の焼け方を見て出かけて撮りました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/826-6d99196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
