田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*朝の農道

2013/06/06*Thu*

朝の農道は、

1-1朝の農道

緑が鮮やか・・・・ 

1-2朝の農道




2-0朝の農道
朝露

2-1朝の農道


2-2朝の農道
ニワトコの花

2-3朝の農道
ノラニンジンの花




ありふれた景色、ですが、

3-1朝の農道

田舎の朝は、心が和みます・・・^^

3-2朝の農道 


明日もまた来てね^^                                         
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
おっしゃるとおり、冬山の景色とはうって変わり緑鮮やかなすがすがしい朝ですね。
こちら北陸はまだ入梅しておらず、少々空気の湿っぽさを感じますが、
真夏並みの暑さが続いており、観葉植物の水遣りに追われています。(^。^;)
へちまさん
久々のコメントです。
毎日、必ず拝見させていただいてます。

すてきなお写真やコメントを見させていただく他に
一つの事を継続されるエネルギーに敬意を感じます。

毎朝、へちまさんのお写真を拝見し、
「へちまさん、今日も元気でやってるゾ
ワタシもがんばるゾ!」

と、元気もいただいています。
感謝です。

今日のワタシのがんばる事は乳児院のボランティアで
赤ちゃんのお世話に行ってきます。

へちまさん、今日の元気をいただきました。
ありがとうございます。
いってきま~す! 鮮やかな新緑
清々しい風景ですね。

こんなお天気の日には
ザックをかついで
山に登りたくなります^^
tana 様
こんばんは。

>冬山の景色とはうって変わり緑鮮やかなすがすがしい朝ですね。
やっぱり新緑の春の景色は色合いがいいですね^^
晴天が続いているせいか、今年は特にきれいなようです。

>真夏並みの暑さが続いており、観葉植物の水遣りに追われています。
そうですか、花の世話も結構大変ですね^^
私は家の周りの草取りをやらなければいけません。 ハーリー 様
こんばんは。
お久しぶりです^^お変わりありませんでしたか?

>一つの事を継続されるエネルギーに敬意を
ありがとうございます。
何事にも飽きやすい私ですが、
当ブログに関しては現在のところ皆勤が続いています^^;

>と、元気もいただいています。
>感謝です。
大変うれしいですよ^^

>今日のワタシのがんばる事は乳児院のボランティアで
>赤ちゃんのお世話に行ってきます。
いいですね^^
なんだかいきいきとした表情が伝わってきますよ^^

K-tooko 様
こんばんは。

>鮮やかな新緑
>清々しい風景ですね。
この時期は虫も少なく、ホント気持ちよいですね^^
でももうすこししたらアブが増えて大変です。

>山に登りたくなります^^
山はいいですね。空気がぜんぜん違います^^
へちまさん、こんばんは!

本当に心が和みます
緑が濃くなりましたね~
こういう風景を見ちゃうと今すぐ飛んで行きたくなります!
そろそろライラックが咲くのでは…?
駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>こういう風景を見ちゃうと今すぐ飛んで行きたくなります!
この写真をともちんさんが見たらきっと懐かしがるだろうな、
と思いながらUPしましたよ^^
平凡な風景だけどなんだか和む絵ですよね。

>そろそろライラックが咲くのでは…?
札幌のライラック祭りが有名ですよね。
見たことありませんが・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/827-e22ad7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
