田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏の訪れ

2013/07/05*Fri*

青空の下に拡がる麦畑・・・

1-1夏色の空

少しずつ黄金色になってきて・・・

2-2夏色の空


2-1夏色の空


青空に浮かぶ白い雲・・・ 

2-3夏色の空

夏の訪れを、感じた日・・・ 

2-4夏色の空 


明日もまた来てね^^
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ♪
とても清々しくて爽やかな風景ですね
青い空と 白い雲と 地上の麦畑
そして 穏やかにゆったりと流れる川
自然が凄く美しくハーモニーしています
真冬の景色とは 当り前ですけどこんなに違ってくるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もちっさい庭をはいずりまわってきて、、
ああ~って 腰を伸ばして深呼吸させてもらいました♪
へちまさん、こんにちは♪

へちまさんの撮るお写真は、清清しくって素敵ですね~✿
私の住む徳島は、暑くって暑くって。
そんな中、こちらのお写真を拝見して、涼風を感じました。
北海道って、すてきだなあ✿
へちまさん、こんばんは。
見事なパノラマ!! 心のモヤモヤが吹き飛んじゃいそうです。
雲で描かれた青空は、まさに夏模様ですね。
黄金色の麦畑も拝見したいと思いました^^
れぃん 様
こんばんは。

>自然が凄く美しくハーモニーしています
ありがとうございます^^

>真冬の景色とは 当り前ですけどこんなに違ってくるんですね
ホント、信じられませんね。
あの氷点下25度の極寒地だったのに・・・^^;

>ああ~って 腰を伸ばして深呼吸させてもらいました♪
良かったです^^ 丸山みかん 様
こんばんは。
お久しぶりです^^

>へちまさんの撮るお写真は、清清しくって素敵ですね~✿
あら~、ありがとうございます^^

>そんな中、こちらのお写真を拝見して、涼風を感じました。
確かに朝晩は寒いんです。
つい4,5日前にはストーブを焚きました^^; tana 様
こんばんは。

>見事なパノラマ!! 心のモヤモヤが吹き飛んじゃいそうです。
さすがです。
私の狙いを100%受け止めていただき、感謝です(笑)

>黄金色の麦畑も拝見したいと思いました^^
麦の穂が風に揺れる姿もいいものですね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/856-d0962a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
