田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*農村風景

2013/07/13*Sat*

農村風景を眺めるのが、
好きです・・・^^

1-1農村風景
田んぼ

1-2農村風景
麦畑




2-1農村風景
栗の花

2-3農村風景

2-2農村風景
桑の実




3-1農村風景
豆畑

3-2農村風景
メークイン畑


なんだか懐かしい気持ちに、なった・・・ 


明日もまた来てね^^ 
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いいですねー
美しい日本の原風景
僕も、出来れば老後はこういうところに住みたいですね。
こんにちは、
緑いっぱいの風景に感動されました、
私も岩手奥州市出身ですが、内陸ですから田んぼばかりです
最近はあまり帰ることがなく懐かしいです、
しばらく、じーと拝見させて頂きました。
今日も千葉は32℃上昇中です。
有難うございました。
へちまさん、こんにちは。
栗の花って、そのまま伸びたらイガになってゆくのでしょうか?
なんだか和菓子で見たことのあるような・・・。笑
桑の実は中学校の部活帰りに良く食べてましたので、とても
懐かしいです^^
ヤマト君のパパ 様
こんばんは。

>美しい日本の原風景
>僕も、出来れば老後はこういうところに住みたいですね。
農村風景はどこか懐かしい感じがしますね。
この町に来て4年、田舎暮らしも良いもんだと思えるようになりました^^; my'rei7 様
こんばんは。

>私も岩手奥州市出身ですが、
そうですか!私も若い頃、盛岡に3年住んでいましたよ。
奥州市周辺もよく行きました。

>しばらく、じーと拝見させて頂きました。
コメントありがとうございます^^
うれしいですよ。 tana 様
こんばんは。

>栗の花って、そのまま伸びたらイガになってゆくのでしょうか?
・・・分かりません^^;
今は花で手一杯ですので、樹木は後回しにしています。

>桑の実は中学校の部活帰りに良く食べてましたので
桑の実も野いちごもグスベリも懐かしいですね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/865-e5ef3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
