田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*丘の上の青い空

2013/07/21*Sun*

丘の上で、景色を眺めた・・・

1-1晴れの日の丘

1-7晴れの日の丘 




1-3晴れの日の丘
ノリウツギ(サビタ)

1-4晴れの日の丘
タチアザミ

1-5晴れの日の丘
ニワトコ




夏の青空が、キレイだった・・・^^

1-8晴れの日の丘

明日もまた来てね^^  
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは!(^^)!
久しぶりに開けたコメント欄に気が付いて下さってありがとうございます♪
コメントを頂いてすごく嬉しいです☆
こちらでお返事させて下さいm(__)m

本当にキレイな青空ですね(●^o^●)
雲の模様がとってもキレイで、清々しくて気持ちが良いですね♪
東京はこの数日は過ごしやすいのですがまた、蒸し暑さが戻ると思うとうんざりです(T_T)

改めてお祝いのメッセージを頂いてすごく嬉しいです!
友人たちを見ていて生まれてくるのが当たり前のように感じてしましたがどれほど大変で、素晴らしい事か身をもって実感しました。
大変な毎日で嫌になる事も多いですが・・・頑張ります!!ありがとうございます☆
へちまさん、こんにちは。
色鮮やかな夏の植物たちについ目を奪われてしまいました。
果てしなく広い青空がとても印象的です。
日焼けは避けたいところですが・・・。笑 ブーくん 様
こんばんは。

わざわざのご返事、ありがとうございます。
繰り返しになりますが、良かったですね^^

>大変な毎日で嫌になる事も多いですが・・・頑張ります!!
ガンバレ~!!!

tana 様
こんばんは。

>果てしなく広い青空がとても印象的です。
真冬の氷点下の透き通った青空の次に好きな夏の青空です^^;

>日焼けは避けたいところですが・・・。笑
NO!
男は日焼け、虫刺され、ヘビなどは恐れてはいけないのです。
クマは別ですが・・・(笑)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/873-be5a1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
