田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フウロソウを良く見ると・・・

2013/08/30*Fri*

道端に咲くフウロソウを観察していて、
気がついた・・・

1-1シロバナアケボノフウロ

1-2シロバナアケボノフウロ
白い花

1-4シロバナアケボノフウロ
透けた花びら

1-3シロバナアケボノフウロ
普通の花
 

正式な名称は、
どれも良く分かりません・・・^^;

1-5シロバナアケボノフウロ




帰り道、

3-1シロバナアケボノフウロ

ススキが秋風に揺られていました・・・

3-2シロバナアケボノフウロ 

明日もまた来てね^^


- 上ノ国町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
暦では秋だけど
えっ!ススキ!?

北海道は 季節の移ろいが早いですね。

暑い暑いと騒いでいたのに
なんだか さびしくなりました。 K-tooko 様
こんばんは。

>北海道は 季節の移ろいが早いですね。
先週まで鳴いていたセミが忽然といなくなり、
代わりにコオロギやスズムシなどの虫の音が響く昨日今日。
この調子では来月辺り雪が降りそうです←ウソです^^;

>暑い暑いと騒いでいたのに
今年は結局30度超えの気温は1度だけでした。
ちなみに今朝の最低気温は15度です^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/913-e7e29960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
