田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夕暮れの公園

2013/09/28*Sat*

港に夕日が当たっていた・・・

1-1夕暮れの乙部港

今年のイカは不漁でした・・・

4-1夕暮れの乙部港




4-2夕暮れの乙部港
エノコログサ(ネコジャラシ)

4-3夕暮れの乙部港
トリカブト

1-5夕暮れの乙部港





九月の太陽がゆっくりと、

4-4夕暮れの乙部港

水平線に落ちていきました・・・

1-7夕暮れの乙部港 

明日もまた来てね^^



- 乙部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
ちょうど私も海に面した断崖の写真をアップしたところなので、
びっくりしました!
陽が落ちる海の景色も素晴らしいですね♪
石川は今朝、気温が14℃ほどで、そこそこ肌寒かったです。
そちらは10℃切りましたか? tana 様
こんばんは。

>ちょうど私も海に面した断崖の写真をアップ・・・
拝見させていただきました^^
あの場所に私も一度だけ行ったことがあります。
もちろん、観光ですよ^^;

>そちらは10℃切りましたか?
・・・
今朝は前日より暖かくて4℃でした。
昨日は2℃で、もう少しで氷点下になるところでしたけど・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/942-57358c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
