田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夕暮れのサギ

2013/10/10*Thu*

夕暮れの川面・・・

1-1夕方のサギ

一羽のサギ・・・

1-2夕方のサギ

たぶん、ダイサギ(大鷺)

1-7夕方のサギ

なかなか魚は獲れない、みたい・・・^^

1-3夕方のサギ

いつもはすぐに飛び立つのに、
このときは上手く撮れた・・・^^v

1-4夕方のサギ




日が暮れるのが、早くなりましたね・・・
シミジミ・・・

1-5夕方のサギ 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
夕焼け色に染まってゆく川面のお写真を拝見し、今とっても感動してます^^
私も今度、サギの撮影にチャレンジしてみたいと思っているのですが、
服装は目立たないものがいいですよね?迷彩服はやり過ぎですよね・・・。(^_^;)
tana 様
こんばんは。

>私も今度、サギの撮影にチャレンジしてみたいと思っているのですが、
鳥の写真は難しいですね。
私のようなスナップ写真に毛の生えたような力量ではホント難儀です^^;

>迷彩服はやり過ぎですよね・・・。(^_^;)
まあ、ヘルメットまでは必要ないと思います^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/954-96c586b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
