田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*昔見た映画・・・

2013/10/12*Sat*

宝石は、ルビー・・・

1-1アスパラ

酒は、キリュール・・・

1-2アスパラ

音楽は、カーメン・キャバレロ・・・

1-3アスパラ

昔見た映画、
題名は思い出せない・・・

1-5アスパラ

アスパラガスの赤い実を見ながら
そんなことを考えた・・・(笑)

1-6アスパラ 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へェ~ 今日はルビーですね♪♪
グリーンアスパラは大好きでよく食べますが
実を見たのは初めて!感激!!
イヤリングのよう♪

愛用しているのは洋服なんですよ(にっこり)
(ベスト・Tシャッツ・エプロン)などなどです
”タデ(蓼)食う虫も好き好き”は ことわざです。
へちまさん、おはようございます。
その映画とは、もしかして「酒とバラの日々」でしょうか?
カーメン・キャバレロのアルバムを全曲聴いたことがあるので、お酒と言えばコレかな?と思いまして・・・。
ちなみに、アスパラガスの実は食用でしょうか?
初めて見ました~、感激です^^ nagomi 様
こんばんは。

>実を見たのは初めて!感激!!
喜んでいただいて光栄です^^
この赤い実が生ると収穫は来春まで冬休みです。

>”タデ(蓼)食う虫も好き好き”は ことわざです。
ちょうどこの写真を撮っている花にもいろんな虫、
アリ・ハチ・蝶などがついていました。
おいしそうには見えないのですが・・・^^; tana 様
こんばんは。

>その映画とは、もしかして「酒とバラの日々」でしょうか?
あー、懐かしい音楽ですね。
「酒とバラ」も「愛情物語」も何だかごっちゃになっています^^;

>ちなみに、アスパラガスの実は食用でしょうか?
食べるのは聞いた事がありません。
このまま枯れて、でも根は冬を越し、
来春また新しいアスパラが芽を出します。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/956-f0257c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
