田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さあ、紅葉がやって来た!

2013/10/24*Thu*

昨日、当地に紅葉がやって来た・・・

1-1紅葉がやって来た!

1-3紅葉がやって来た!

同じ場所で撮った、3日前の写真 

1-2紅葉がやって来た!

1-6紅葉がやって来た!




1-8紅葉がやって来た!




紅葉って、突然やって来るんだね・・・(シミジミ) 

1-9-1紅葉がやって来た!

今年も、紅葉写真を撮りまくるぞ、
オー!^^; 

1-7紅葉がやって来た! 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます
1・2枚目の写真はコントラストがハッキリしていてキレイですね~

 はーい こちらも待ってまーす!
 
へちまさん、こんばんは。
たしかに3日前とは明らかに違ってますね!
徐々に徐々に葉の色が変わってくるものとばかり思っていました。
紅葉のお写真、実に美しいですね~!!
感動しました^^
dorucasu 様
こんばんは。

>1・2枚目の写真はコントラストがハッキリしていてキレイですね~
どうもです^^
紅葉も森の中から撮るといい感じの絵になりました^^

>はーい こちらも待ってまーす!
ホント、突然赤く色づきますよ^^ tana 様
こんばんは。

>徐々に徐々に葉の色が変わってくるものとばかり思っていました。
葉が黄色くなるのは徐々にという感じですが、
赤みを帯びるのは一気に来ますよ。ご観察あれ。
私も今年初めて実感しました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/968-5dbd9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
