田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*別荘の紅葉・・・

2013/10/25*Fri*

(友人の)別荘にも、紅葉がやって来た・・・

1-1別荘の紅葉

時おり、枯葉が舞い落ちて・・・

1-4別荘の紅葉 

せせらぎの響きも、心地良い・・・

2-3別荘の紅葉

紅葉の季節は、やっぱ良いわ・・・^^v

2-5別荘の紅葉

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大自然の中、傍には清流が流れとてもいい感じの別荘ですね。
こういうの憧れてんですよねー
一日でもこんな場所に身を置くと、何か素晴らしいビジネス発想(アイデア)が浮かびそうです。
へちまさん、こんにちは。
こんな素晴らしい景色を見てたら、近々自分も山中温泉に
あるこおろぎ橋まで足を運んでみたいなぁと思いました。
おかげ様で贅沢な気分に浸ることができました。ありがとうございます。
ヘチマさんからのアドバイス、「赤みを帯びるのは一気に来ますよ。」に従い、こまめに観察してみたいと思います^^ 白黒猫 様
こんばんは。

>大自然の中、傍には清流が流れとてもいい感じの別荘ですね。
でしょ?
私も全く同じ感想です。いつ行っても心が落ち着きます。
清流ではついこの間までアメマスが産卵していました^^ tana 様
こんばんは。

>こんな素晴らしい景色を見てたら、
もうこれは男のロマンを感じる究極の場所ですね。
鳥の鳴き声はもちろん、キタキツネやエゾタヌキに出逢うこともあります。
クマだけは勘弁させてもらいます^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/969-7ec1d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
