田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*峠の紅葉

2013/10/29*Tue*

峠を超えると、

1-1峠道

森が燃えていた・・・^^;

1-7峠道




1-3峠道

1-4峠道




日本の秋って、美しいね・・・
外国には行ったことないけど・・・(コラ) 

1-5峠道  

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ワーッ スゴイ!!

本当に秋の色は豪華です・・・
さすがに北海道の紅葉は早いですね!
まさに燃えてるようです。
 
へちまタワシさんのところでは、いつ頃まで
紅葉を楽しめるのでしょうか?
こんにちは。
本当にきれいな紅葉ですね!
日本の紅葉はいいですね!
外国は何度か行きましたが(笑)
やっぱり日本最高!!
dorucasu 様
こんばんは。

>本当に秋の色は豪華です・・・
黄金色ですよ、すごいですね^^
みんみんとその他大勢 様
こんばんは。

>へちまタワシさんのところでは、いつ頃まで
>紅葉を楽しめるのでしょうか?
・・・そろそろ終了です^^;
昨日、今日の風雨で葉がかなり落ちました(泣) ヒデ 様
こんばんは。

>外国は何度か行きましたが(笑)
>やっぱり日本最高!!
オゥ!そうですか!
良かったです^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/973-ce4c4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
