田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そろそろ秋の最終章・・・

2013/11/02*Sat*

清流も落葉でいっぱい・・・

1-1渓流の落葉




1-9渓流の落葉

1-3渓流の落葉




そろそろ秋の最終章・・・

1-5渓流の落葉 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんにちは。
個人的には枯葉も好きです。風情がありますよね。
京都の嵐山で紅葉狩りに行った際に、揚げたての赤いモミジを
食したことを思い出しました。
以外に甘く感じたのが印象的でした^^ tana 様
こんばんは。

>個人的には枯葉も好きです。風情がありますよね。
いいですよね。これから枯れ木になるまで十分楽しめます^^

>京都の嵐山で紅葉狩りに行った際に、揚げたての赤いモミジを
>食したことを思い出しました
えーっ、モミイ食べられるんですか?・・・ちょっとビックリです^^;
上から3枚目の写真・・・。
亀が寒いと言ってるのかと思った(笑)

んなことないよね・・^_^;

私らしい発想でした^^ momi 様
こんばんは。

>亀が寒いと言ってるのかと思った
ほほー、なるほど・・・3匹の亀ですね・・・
さすが才人のmomiさんは違いますね。
凡人の私にはまるっきり見えませんでした・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/977-f30239e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
