田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*擁壁の秋

2013/11/11*Mon*

坂道の擁壁(ようへき)で見つけた、

4-5擁壁の秋

秋の名残り・・・ 




4-3擁壁の秋

4-1擁壁の秋

4-2擁壁の秋

4-4擁壁の秋




この日の擁壁は、
ポカポカの陽だまりでした・・・^^ 

3-1擁壁の秋 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

思わず娘が保育園の時の歌を思い出して歌ってました。
蔦の葉っぱも真っ赤だな、v-34もみじの葉っも真っ赤だね~
その先は長くなるので・・・。

絵描きの一番の傑作の最後の一枚なんてお話も思い出したわ。
いつも楽しませていただいてますよ~。


初めてお邪魔しました
憧れの北海道です
度々は行けませんが、主人ともども大好きなので
こちらへ伺って、楽しませていただきます

有難うございました 訪れてみたい。
北海道の秋、、いいですね~。
秋の実、、、
名前は知っていましたが、この様に道端に何気なく実がなっているのですね。

トロントの秋と似たような雰囲気だと思っていましたが、
こちらの秋は本当に短いです。

いつか訪れてみたい北海道ですね。


へちまさん、こんにちは。
石川も今、ミゾレが降ってきました。
吐く息も白くなってきて、寒いです~。((>_<))
温かい陽だまりの中で咲いている花のお写真を
拝見していると、とても愛らしい感じがしました。 ペンペン草 様
こんばんは。

>蔦の葉っぱも真っ赤だな、もみじの葉っも真っ赤だね~
「まっかな秋」ですね^^
たった今、youtubeで聴いてしまいました。
すごく歌いやすい歌ですよね^^

>いつも楽しませていただいてますよ~。
ありがとうございます。
これからもガンバリマス! terumin 様
こんばんは、初めまして。

>憧れの北海道です
そうですか・・・人口4500人の北海道の田舎町です。
自然美だけはあちこちに見られます。

>こちらへ伺って、楽しませていただきます
いつでもお気軽にお立ち寄りください。
またコメントいただくとうれしいです^^
Mieko 様
こんばんは。

>秋の実、、、
>名前は知っていましたが、この様に道端に何気なく実がなっているのですね。
そうなんです。
地元の者はほとんど気にも留めません^^;

>トロントの秋と似たような雰囲気だと思っていましたが、
>こちらの秋は本当に短いです。
トロント!ですか・・・
ブログを拝見するとスケールが雄大ですね。
うらやましい、と思いました^^; tana 様
こんばんは。

>吐く息も白くなってきて、寒いです~。((>_<))
・・・
今、外は雪が降っています。
初雪を撮ろうと以前から狙っていましたが、氷点下の気温で寒いので
中止にしました^^;

>温かい陽だまりの中で咲いている花のお写真を
個人的にはとても気に入った絵となりました。
これも狙ったものではなく、編集していて気がつきました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/986-275956e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
