田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*開拓記念碑とカラマツ

2013/11/13*Wed*

カラマツに囲まれた、開拓記念碑・・・

3-2開拓碑

開拓に入った先人への、
感謝の気持ち

1-2開拓碑




2-1開拓碑

2-2開拓碑

2-3開拓碑

2-4開拓碑




カラマツの枝が、なんだか、
神々しく感じた日・・・

3-1開拓碑 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
きれいな色のカラマツですね
長い間 開拓記念碑をカラマツが守ってきたのでしょうね。

これからも ずっと。
カラマツが病気などしないよう
祈りたい気持ちになりました。
K-tooko 様
こんばんは。

>きれいな色のカラマツですね
今まで気がつかなかったのですが、
晩秋のカラマツはいいなあと今年初めて思いました^^

>祈りたい気持ちになりました。
私もこの場に立つと少し神聖な気持ちになり、
先人の魂がそこにあるように感じました。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/988-dc6873ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
