田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*晩秋の小鶉川

2013/11/14*Thu*

小鶉(こうずら)川周辺も、晩秋の趣き・・・

1-1晩秋の小鶉川




1-2晩秋の小鶉川

1-3晩秋の小鶉川

1-6晩秋の小鶉川




地面に落ちた、
カラマツ(落葉松)のマツカサ(松傘)・・・

1-5晩秋の小鶉川 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます
この小川の岩がイイですね~

描きたいな!
へちまさん、こんばんは。
京都の紅葉は例年よりも(特に黄葉のほうが)早く終わってし
まい、色合いも今一つだたそうですが、そちらは昨年と比べて
如何でしたでしょうか?
私も小川周辺を散策してみたいと思っているのですが、
少々距離が離れているので、なかなか行けずじまいです。
へちまさんの川の湯気のお写真が大好きなもので、一度はこの目
で本物を見てみたいです^^
dorucasu 様
こんばんは。

>この小川の岩がイイですね~
落葉の乗ったこの時期の川石はいい味出していますね。
晩秋は色合いもいいですね^^

>描きたいな!
是非とも^^ tana 様
こんばんは。

>京都の紅葉は例年よりも・・・
当地も今ひとつの紅葉でした。
赤みが出てきた頃に暴風雨があり紅葉狩りの前に消滅した感じです^^;

>へちまさんの川の湯気のお写真が大好きなもので
ありがとうございます。
水の風景が最近気に入っています。
次は雪の川を狙っています^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/989-612219b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
