田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最後の一葉

2013/11/22*Fri*

ひと月前は綺麗な秋色だった裏山も、  

1-1季節の移ろい




すっかり色が落ちていた・・・

1-2季節の移ろい

日陰には雪が残り、

1-3季節の移ろい

日なたにはツルリンドウの赤い実・・・

1-4季節の移ろい

鳥たちはいなくなり、

1-5季節の移ろい

枝には、今にも落ちそうな紅葉が数枚、
ついていました・・・

1-7季節の移ろい 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんにちは。
画像とナレーションのベストマッチング!!
ぐいぐい引き込まれます~。
以前に読んだ「葉っぱのフレディ」を思い出しました。
人の一生と照らし合わせることができ、とても感慨深かったです^^ tana 様
こんばんは。

>画像とナレーションのベストマッチング!!
そうですか・・・?

>ぐいぐい引き込まれます~。
ホントですか・・・?

>前に読んだ「葉っぱのフレディ」を
オゥ、さすがtanaさんです。
私はオー・ヘンリーの短編小説(同名のタイトル)を少しだけ意識しました^^;
ありがとうございます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/997-e11d25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
